突然飛び込んできた芸能人カップルの結婚報告!

4925679_m
皆さんこんにちは!ビックリしましたね~!!
『星野源さんと新垣結衣さん』の結婚ニュース!
逃げ恥見てたものからすると、なんだかほっこり不思議な気持ちです♪

結婚前提交際が始まったきっかけとされるドラマの放送もしっかり見ましたが、確かにあの回は『将来』を考えるきっかけになる回だったのかななんて思ってしまいます(笑)

あの回は、コロナ禍の中の苦悩や不安などが描かれた内容だったと思うのですがあれで結婚を意識したカップルさんも多いのでは??

私もそのうちの一人・・になりたかったですが相手がいないもいとスタートラインにも立てませんね(泣)
いやいや私の話は置いといて、『星野源』さんと『新垣結衣』さんは雰囲気もなんだか似ている感じがするし、お顔の表情も似ている気がするのは私だけでしょうか(笑)?

何が言いたいかというと・・最終的には、やっぱりお互いどこか雰囲気だったり表情や仕草などが似ている人と結婚するのかな?ふとそう思っただけです。

来月はジューンブライドのシーズンでもありますね!
なかなかこのコロナ禍の中で、結婚式を中止せざるを得ない方や延期せざるを得ない方も沢山いらっしゃると思いますが、今大変なぶんきっとどこかで楽しい事が待っているはずなので、気落ちせずどうかお幸せに!!

久しぶりに仕事とは関係のない話題も投稿してみました!
話題をくれたお二人には感謝と祝福の気持ちでいっぱいです(笑)