皆さんこんにちは!突然ですが、皆さんはお花好きですか?ご自分で切り花を買いに行ったりしますか?

私は正直、お花は好きですが切り花を買いに行ったりはしたことありませんでした。
でも最近、同じ種類でも色んな色のお花があることや、アレジメントがおしゃれなお花屋さんが増えてきているみたいですね!
インスタグラムなどでお花の投稿の写真を見ていると興味が沸いて、最近休日になるとお花屋さんに行ってお花を買ってきたりします♪image_16829697


色んな可愛いお花が沢山あってちょっとした花束にするんですが、お花って種類によっては結構お高いんですよね(笑)合計金額で『おっ?!』ってなるときが2回ほどあります(笑)
一輪挿しも可愛いですけど、やっぱりお花ってある程度束になってると素敵ですよね♪
カップルさんの場合でも、何かの記念日のときなどに花束をプレゼントしてあげても絶対喜ばれるとおもいますよ♡ 物よりもいいかもしれません!だって枯らしたらいけないって思うから大事に大事にするじゃないですか
あ~、私も花束くれる人が欲しいものです₍笑₎