3回コースで施術されるお客様が少しづつ増えています♪

image_16818945
皆さんこんにちは!お見苦しい写真で失礼致しました(笑)載せようか迷ったのですが、
勇気を出して載せます(汗)今回私も2回目のBRトリートメントです。

1回目<体験記>
・塗って間もなく顔がヒリヒリし始めた・頭もヒリヒリし始めた
・頬と口周り、鼻が特にヒリヒリ感じた
<体験数日後の体調の変化>
・とにかく眠い・動悸がした(1日だけ)
2回目<体験記>
・引き続きヒリヒリしたが、今回は特に痛かった。ブリーチ剤を顔に塗っている感じ。
・頭は今回ヒリヒリ感じなかったが、背中が痒かった。
<体調の変化>
・とにかく眠い・足が重だるい・腰が痛い・背中が後ろからグーで叩かれた様な圧迫感が少々。
・鼻の皮がむけてきている・顔全体も日焼けして皮がめくれそうみたいな状態

2回目を施術されたお客様の体験
・顔がヒリヒリする(口周り・目の周り)・全身ポカポカしてくる・頭がヒリヒリ
体験後の体調の変化
・首と肩が感じたことのない痛み・顔の皮がめくれた(日焼けして皮がむけると同じ状態)
・ひざが前より痛くない
このように、好転反応は様々です。でも、ほぼ全員のお客様がご自身でも変化を感じているというのは凄くないですか?

ご自身の細胞の自活力が活性している証拠なので、今後どういう変化を感じるのか楽しみになってきます(笑)

このようなお悩みがある方にもオススメ!
・顔にシミやシワができてきて気になる
・顔にお肉がついてきた
・小顔になりたい
というような″美容”面で気になる方も3回コースがオススメ!

1回目は表面の汚れを落とす
2回目はその奥の汚れを落とす
3回目は細胞に活性を促す

3回すると、お肌のターンオーバーが早まる為お顔の皮が自然とピーリングされツルっとしたお肌になるんです♪

image_50429185
併せてこちらのモイスチャーソープもご自宅でお使い頂くとさらに効果的ですよ!
私ももちろん愛用しているんですが、BRトリートメントをする前やソープを愛用する前のお肌は、ザラザラしている部分もあったし、毛穴は開いていたし、顔もくすんだりしていたんです。

それが今では顔の表面はサラッとして肌に弾力もでてきました!何より嬉しいのが、毛穴の開きが目立たなくなってきたこと。これは女性も男性も悩んでいる方多いと思いますが、目立たなくなったら本当に嬉しいですよね!

もちろん、身体の全細胞の自活力をあげて免疫アップするわけなので体調面での良い変化も感じるし
それを期待している方も沢山いらっしゃると思いますが、美容面での良い変化は本当に日々感じることができるので毎日お顔をお手入れするのが楽しくなりますよ♪

皆さんにも是非とも体験していただきたいです♪そしたら、私がお伝えしたいことがわかってくれるはずです(笑)

ワンちゃんのBRトリートメントはワイズドギー射水太閤山店で始めますのでそちらも併せてご興味がある方は、お気軽にお問合せくださいませ。

お値段で悩んでいる方が多いと思います、私もすごい悩みましたが、やってよかったと思いますよ♪
もちろん、クレジットカードご利用頂けますし分割のお支払いでも構いません。

一緒に細胞を若返らせましょう♪