皆さんこんにちは!いよいよ北陸も梅雨入りですかね?なんだか湿度が高くなってきたのかななんて身体の体感で感じる次第です(笑)
さて、お客様の会話でもコロナワクチンを接種してきた・これから接種するといった声が多く聞くようになりました。収束にむけて少しづつではありますが、前進しているんですかね!
しかし、我々の世代の方達は接種できる日はまだだいぶ先だと思うので、もうしばらく我慢です。

そんな中、相変わらずお家時間が多い私ですが最近面白いアニメを見つけたんです。
『フルーツバスケット』ってご存じの方います?確かこれ、私が高校生だったときに漫画が流行っていたと思うんです。NETFLIXで観ているんですが、一話ごとに何故かわからないんだけども感動するんですよね(泣)シーズン3まであって今シーズン3の頭までやっと観ました!71wRoPp2znS._RI_
十二支にまつわるお話なんですが、本当に感動するので皆さん是非ご視聴くださいませ♪

しかし毎回思いますが、我々の子供時代に観ていたアニメとは比較にならないくらいに映像が美しくて
どのアニメも見入ってしまいます(笑)