新年度がスタートしましたね!

25979659_m
皆さんこんにちは、大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしですか?

早速ですが、皆さんはお花見行かれましたか?
私は夜桜を主人と生後4か月の娘と見てきましたが、久しぶりに人で賑わっていてコロナ禍が少しずつ緩和されてきているのを実感しましたね。

4月入ったばかりで入学式入園式も控えているのに、すでに葉桜・・ビックリです(笑)

今年(今年度)の目標などは皆さん何かありますか?

私は、今年も引き続き多くのお客様にスパの良さを実感して頂きたいというのを前提に、内容をリニューアルしたり、新たなメニューも作るのが目標です!

第一弾は、妊婦さん&産後1年以内のママさん向けに何かしたいと思っています。
自分自身、妊娠&出産を経験してみて、本当に出産は大仕事なんだということがわかりましたし、

いや~髪が抜ける抜ける・・怖いです抜けすぎて・・。乾燥もひどいし・・。

あとは、単純にご自分へのご褒美としてスパをして頂きたい!
頭をマッサージすることは、全身のマッサージを同じくらい同じこと。
スッキリします!お手伝いさせてください♪