中国から黄砂が大量に飛散してきているみたいですね!

IMG_5164
皆さんこんにちは!このブログ記事を書いているのが4/12現在なんですが、今日は黄砂の飛散がすごいみたいですけど、皆さん何か感じます?

実は私は既に体に異変を感じており、鼻水・咳・身体中が痒い・もちろん頭皮もしかりです。

同じ症状の方いませんか?

今日は朝から雨ですが、雨にも黄砂やPM2.5が含まれているそうなので皆さん傘をちゃんと差して行動してくださいね!

さて本題に戻りますが、こんなときはヘッドスパでキレイに黄砂や大気汚染物質を洗い流してあげることがオススメです。

洗うだけではなく、しっかりと地肌や髪にも保湿をしてあげましょう!これから日差しも強くなり紫外線からの刺激も加わるので地肌がとってもデリケートな期間になりますよ。

こちらのシャンプーはパッケージは違いますが同じものです。季節限定シャンプーになります!
特徴としては、乳酸菌配合なので頭皮環境を整えてくれるのはもちろん、アンチエイジングポリューション₍汚染物質から守る)も配合されている今の時期ぴったりなシャンプーです♪

スーっとするのに洗いあがりは全然パサつかなく、しっとりとした仕上がりになりますよー!